Redbubbleで色々頼んだ (Photographic Prints, Art Prints, Posters)

部屋の壁に飾るために、Redbubbleで色々買ってみた (住所が日本語で届けられないとか言われてArt Boardなどはキャンセルされてしまっていた。メール気づかんかった)。

Photographic Prints (Lustre)

これはよかった。 仕上げは、表面を光に当てるとギラギラする感じ。 サイズの割に値段高いなとは思ったけど、それなりに高級感があり、部屋の壁に貼ってもそれなりに見栄えするクオリティ。 www.redbubble.com

Art Prints

これも割とよかった。 分厚い紙に絵の具っぽい感じのインクをプリントしてくれてる。シルクスクリーンのような感じ。 www.redbubble.com

Posters

最も無難かと思いきや、酷いクオリティだった。 紙が分厚くて光沢感があるのはいいんだけどインクがめっちゃ滲んでる or 細かいノイズが入っている。 サイズがデカかったからか? www.redbubble.com